バストアップクリームのランキング上位「セルノート」

3月 - 09 2017 | By

ランキング上位のバストアップクリーム「セルノート」

人気ランキングの高いバストアップクリームを選べば、効果が高く失敗することも少ないでしょう。そんなバストアップクリームの1つが「セルノート」です。満足度95%は信頼できそうです。また4年の年月をかけて研究され生み出されたバストアップクリームなんです。肌に優しい成分で作られているから100人のモニターテストでも肌荒れを起こした人はいませんでした。ではどんな有効成分が配合されているのでしょうか。まずは「ボルフィリン」です。これは最近注目を集めている成分で、脂肪をを分化し増殖させる働きがあるとされています。フランスのセダーマ社がユリ科のハナスゲの根から発見し、開発した成分です。またふっくらボディへと導く「アディフィリン」も配合されています。そして、こちらも有名なバストアップ成分の「プエラリア」。タイやミャンマーに生息するマメ科の植物で女性ホルモンに働きかけて乳腺を刺激し、バストアップを助けます。同じような働きをする「大豆種子エキス」も配合されています。そして、細胞を活発にする「ヒルベリー」「クズ根エキス」「アロエベラ葉エキス」「クロレラエキス」など天然由来成分がたっぷり配合されているんです。

セルノートの実力はいかほど?

では実際にセルノートを使用した人の意見はどうでしょうか。ブラの隙間がなくなり2週目からはきつくなったとのこと。1週間くらいでハリが出たとの口コミも見られます。
バストアップクリーム最新ランキング|市販クリームの効果はあるの?人気調査!はこちら